タイムリミットが来る前に

(大波乱の某グループの歌詞を軽率に引用してしまったけど

ほんとにこの歌詞の通りだと思います)


あれから196日が経って、残り30日になった


大好きな工藤遥ちゃんの卒業発表から196日が経って、卒業まで残り30日になった


数年ぶりにカウントダウンアプリをインストールしました(笑)

実感がなかったから、

あれからどれほどの時間を過ごしたのか、

これからどれほどの時間が残されているのか、

数字にすれば嫌でもわかるかなって


卒業発表のあと、春ツアーの残りの公演やハロコン、20周年イベ、秋ツアー、

アイドル工藤遥を見る機会は多々あった

見るたびにアイドルとしてのキラキラが増して

なんで卒業しちゃうのってその度に言って


ステーシーズのドリューのセリフ

仕方ないものは仕方ないものとして受け入れなさい

って言葉が彼女の声で再生されるけど受け入れきれなくて


あー、わたしめんどくさいヲタクだなあって自分でも思うけど

遥ちゃんが

「卒業してほしくないって言っちゃういけないことではないよ」

って言ってくれて


やっぱりもう少しだけ、あと1カ月だけ、

アイドル工藤遥をもっと見ていたいって気持ちを持っていようと決意した


泣いても笑ってもあと1カ月!!!


泣いちゃうかもしれないけど、

最後には笑顔でいたいな

f:id:h27do:20171111195506p:plain

遅くなってしまったけど18歳のお誕生日おめでとう!!!!!

12歳のお誕生日から祝い続けて

気づいたら7回目でした

いつだって、どこにいたって、

10月27日は世界で一番大切な日です